21歳の女神が甘えた声でエロイプした音声



【音声18分】若干長いですがかなり濃厚で、淫語満載のエロイプ音声です。

このエロイプ音声を聞いての率直な感想は「なんだこの子めちゃくちゃ可愛いぞ。こんなに可愛く甘えられたらギンギンになるよw」ですw

特に後半の淫語と甘え方はホントやばいです!!

※エロイプなどの音声はイヤホンかヘッドホンでお聞きください。臨場感が全然違います。

 

エロイプ音声のタイムテーブル

00:08 「一緒にしたい?」

01:00 「濡れてるか確認して?」

01:30 「おっぱいは触ってくれんの?」

02:10 「おまんこもさわって。おっぱいだけいやあ」

02:30 「ねーちゅーは?ちゅーして」

03:30 擬似フェラ開始

09:45 「おちんちん入れてください」

10:25 「おちんちんでイってもいいですか?」

11:50 「ちゃんとおまんこでいってよ〜」

 

エロイプ音声

 

 



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。