【アヘ声】クリップでクリを止めてお尻の穴でオナニーする音声



アヘ声ってこんなにすごいのねって確認できる究極のオナニー音声です。

痛いのが好きと、クリトリスをクリップで止めてお尻の穴でオナニーしてます。次第に声がアヘ声に変化しますが、めちゃくちゃエロいです。最後は泣きながら絶頂します。

 

アヘ声オナニーのタイムテーブル

00:42 「クリトリスにクリップ」

01:18 「お尻クチュクチュする時は、いつも四つん這いになってするんですけど・・・」

01:50 本格的にオナニー開始

06:45 絶頂

08:00 気持ちよすぎて泣き出す

 

 

アヘ声すぎて聞き取りできない部分が多くて書き出せませんが、おすすめなので是非お聞き下さい。

音声はヘッドホンやイヤホンで聞くと臨場感が出て更におすすめですよ!

 

アヘ声オナニーの音声

 



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。