何色のパンツが透けやすいか検証した動画がエロい



人気ユーチューバー(後にAVデビューした)鳳かなめさんが何色のパンツが透けやすいか検証した動画です。

鳳かなめのyoutube動画

めちゃくちゃ可愛いです。こんな子がAVデビューするんですね。
実はこの鳳かなめさんは、橋本環奈さんに似ているとTwitterや2chで話題になっていて、過去にススキノで式ちゃんという源氏名でデリヘル嬢などをしていて、大変人気があったそうです。

鳳かなめのAV動画

高画質HD動画

 

プレステージからのデビュー作です、私も鑑賞しましたが、デビューとは思えないくらいに積極的でエロエロです。
パッケージも可愛いですが、動画でもめちゃくちゃ可愛いです。今年デビューの中でも一番と言っても良いと思います。
今後もかなり期待できますねー。正直かなり抜けます。

高画質HD動画



You may also like...

1 Response

  1. Geri より:

    i hope jangwoo will talk about eunjung and WGM!! especially when jokwon was on WGM previously, and seulong is good friends with eunjung!! and jinwoon is also working with jiyeon right now for dream high 2, so maybe t-ara will be mehntoied!(naha eunjung seems to be quite close with 2pm and 2am )i hope eunjung can go on strong heart too its been more than a year since she was on the show

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。