【レビュー】湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り



【レビュー】湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮りのレビューです。

湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮りの詳細

AVタイトル

湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り

品番

team00085

team-o85

発売日

2016/04/09(DMMで先行配信)

2016/04/13

AV説明文

湊莉久は本当にエロいのか?!我々の疑問を問うべく二ヶ月半に及ぶ壮大な検証大作戦が始まった!かかった日数2ヶ月半、この間の打合せ21回、使用したカ メラ14台、壊したカメラ2台、録画した時間520時間、実録リアルドキュメント!スティンガーに強引にナンパされて盗撮部屋にお持ち帰り!そして、湊莉 久の生々しいセックス映像撮れちゃった!衝撃のラストを見逃すな!

 

レビュー

プロローグ

湊莉久が本当にエロいのか検証すべく、リアルセックスを盗撮してみようって企画です。最近AV女優をターゲットにナンパや合コンして落とす企画が多いですねー。前回紹介した天使もえさんの作品もそうでした。

ちなみにですが、今回の仕掛け人は、顔にモザイクが掛かっていて、顔が見えないようになってるんですが、ゴルゴと呼ばれている事と、雰囲気で天使もえさんの時の仕掛け人と同じ男優さんだと思われます。この男優さんはナンパのジャンルで今後売れてくるかもしれませんね。ナンパの仕方が上手くて参考になりますよ。

  1. マネージャーが湊莉久を街中に呼び出し
  2. そこにスティンガー(仕掛け人)が登場してナンパ開始
  3. 頃合いを見てマネージャーがドタキャンの連絡
  4. 飲みに誘い出す
  5. 事前リサーチで好きなバンドのライブDVDで釣り自宅へ

 

ライブDVDを見る為に自宅に連れ込み

「DVD観にきたんだけど。変な事しないっていったじゃん」とか言う湊莉久さん可愛いです。

クンニ→フェラ→正常位→騎乗位→バック→正常位→フィニッシュ→お掃除フェラ

 

強引にホテルに誘いセックス

湊莉久だと気付いたと明かし、携帯のカメラで撮りながらはめどりをしたいとお願いする。

フェラ→クンニ→69→騎乗位→バック→正常位→顔射

所々切り替わる携帯カメラがGoodでした。

 

自宅に誘いセックス

スティンガーが付き合って欲しいと告白→「仕事を始めた時に、仕事を辞めるまでは彼氏を作らないと決めた」と振られる。→流れからセックス

照れる湊莉久可愛いわー。スティンガーが好きだと告げた事によりラブラブ甘々セックスで見ていて幸せな気持ちになれました。

でも最期に、どん底に叩き落とすネタバレがあるのですが・・・。

このネタバレの反応は必見ですよ!!

フェラ→69→正常位→騎乗位→バック→背面騎乗位→正常位

 

まとめ

正直このAV観るまではどうせ企画で嘘なんだろって思ってましたが、最期のネタバレの表情と反応が、マジかもって思える程にリアルでした。

DMMのレビューでも

やらせだと思って作品見ましたが、スタッフさんが伝えた時の湊さんの表情がガチすぎてリアルなんだなって感じました。それを見てからまた作品見るとよりもうヤバイですね!!
嘘だと思う方作品見ればわかってくれるはずです!!

やらせとして見ていたがネタばれ時の湊莉久のリアクションにガチかもと思ってしまった。
にしても、男優さんナンパうまい。勉強になりました。

などと書かれており、twitterでは「思うところは沢山あったけど、スタッフさんの頑張りとか凄かったから何も言えないや…( ´•౪•`)」

と湊莉久が発言しており、この事から、この企画はガチだったんじゃないかと信じてしまうのは、私が単純だからでしょうか?

今回のAVの購入はこちらから

 

湊莉久のAVサンプル

サンプル画像

湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り

湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り 湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り 湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り 湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り 湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り 湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り 湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り 湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り

サンプル動画

 

 

twitter



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。