無理やりエロイプに持って行かれてイキ我慢させられる。



【音声】そんなつもりは無かったのに強引にエロイプに持ち込まれイキ我慢させられる音声です。

01:00頃からエロイプ開始

01:20 「いきなりチューされたらヤバイよ」

01:54 「ヤバイ。ドキドキしちゃう。耳ダメだよ」

02:15 「えっち」

02:25 「お耳弱いの知ってるでしょ?」

03:07 「もう。普通に電話してたのに。えっちな気分になっちゃうじゃん・・・ばか。」

04:52 「おっぱい好き?」

05:19 「いっぱい舐めて」

05:30 「ダメ・・・。おっぱいイっちゃう」

06:00 軽く絶頂

06:34 「恥ずかしい・・・。いつもの所。分かってるでしょ?」

07:16 「クリちゃん舐めて」

09:17 絶頂(イキ我慢中?)

10:08 「もうダメ〜無理〜我慢できない。」

10:30 「イっちゃう」

10:45 「ヤダ。辞めちゃやだ〜」

11:13 「おかしくなっちゃう。イかせて〜」

11:30 「イキそう。我慢できない。ゴメンなさい。ゴメンなさい。」

絶頂

15:43「ダメイっちゃう。だって。。だって。。」

16:36 「いやだー」

16:50 「いっぱいして欲しい」

17:47 「無理。我慢できない。」

絶頂

18:40 「おちんちん入れて下さい」

20:12 「固いの入っちゃった」

20:45 「中でビクビクしてるよ〜」

21:30 「だめ。お腹キュンキュンする」

22:00 「おちんちん入ったままチューとかされたら・・・。」

22:30 絶頂

 



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。