大島優子にそっくりなAV女優発見!



元AKBの大島優子にそっくりなAV女優を発見

芸名が「大島美緒」って事で若干、まあ苗字だけですが、大島優子を連想させる名前になってる事からもわかりますが、めっちゃ似てます。

※サンプル動画あり

わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でもホントはハメ狂いで、毎日SEXしないとオカシクなっちゃうんです…。 大島美緒わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でもホントはハメ狂いで、毎日SEXしないとオカシクなっちゃうんです…。 大島美緒

似てても可愛くないんでしょ?

よくあるそっくりさんのAVって、全然似てなかったり、似てても微妙な顔の人や、なんか一部分、たとえば唇だけとか、鼻の感じたなんか似てるよね?って人が多いですが、大島美緒は違います。

めちゃくちゃ可愛いです。むしろ大島優子より可愛い位です。(ファンの方はごめんなさい)

 

プレイ内容は?

制服で一回、風呂場でフェラ、風呂から出て全裸で一回で全部ハメ撮りです。

 

笑顔が大事

大島美緒の魅力を一言で表すなら「笑顔」。

プレイ中もずーっとニコニコしてめちゃくちゃ可愛いです。

 

残念な点

監督の顔にモザイクが掛かってるので、せっかくのキスシーンが見づらくなってるのがマイナス評価。

たまたま鏡に映った監督の顔にモザイクが掛かっていて笑いました。

 

わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でもホントはハメ狂いで、毎日SEXしないとオカシクなっちゃうんです…。 大島美緒



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。