フォロワーからセリフを募集して自分の足に落書きした動画を裏垢がup



漫画喫茶の個室のドアを開けてオナニーした動画と、かなりヤバイ衣装で外を散歩した動画、そしてフォロワーからセリフを募集して自分の足に落書きした動画です。

あ、この人ガチでヤバイ人です。

心臓が弱い方やメンタル弱い方は回れ右して下さい。

一応閲覧注意って事で!

twitter裏垢がフォロワーからセリフを募集して自分の足に落書きした動画など

かなりヤバイ衣装で外を散歩した動画

「中古処分一発10円」ってプラカードを持って散歩した動画です。

Cc4ocYNUcAAv_pp

Cc4ocYNUUAAVUp5

 

フォロワーからセリフを募集して自分の足に落書きした動画

足に「まんこ」や「ばいぶ」「あなる」などかなり汚い言葉を書き込んでいます。

漫画とかでたまにあるやつですねw

CcUNnJeUUAAFytf

CcUNnJhUsAAvXtb

動画では、漫画喫茶で食べ物を注文して店員さんに見せつけています。

てか店員さんもちゃんと気付いてますねw

店員さん「すみません、お待たせいたファwえー400円になります。」

 

漫画喫茶の個室でドアを解放しながらオナニー



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。