スイッチが入るとすごい可愛い声になる女の子とエロイプ



スイッチが入るとすごい可愛い声になる女の子とエロイプした音声です。

このエロイプ音声は、女の子の声しか入ってないので、推測ですがこんな感じのやりとりだと思われます。

この女の子はおっぱいにローションを塗って、その上にスポーツブラとサウナスーツを着てジョギングする性癖があるようで、男にその事を責められます。

はじめは結構低い声な女の子なんですが、徐々に声が高くなりすぐにスイッチが入りエロイプを開始します。

特に聞き所は12:42〜の性癖を告白する所です。

地声はちょっと低めの女の子ですが、エロいスイッチが入ると本当に可愛い声になるのが最高にエロいですねー。

 

 

 

 

 

エロイプのタイムテーブル

開始 スポーツブラの話

05:00~エロイプ開始

05:13「ちがう・・」

06:15~ 声が荒くなり、吐息が若干聞こえる

07:05 「ちがう。ちがう。ちがう。ちがうー。」

08:16 「ぽよんぽよん。きもちいいー。」

09:55 「おっぱい気持ちいい」

10:20 「ちゅるんて滑っちゃう」

 

エロイプ音声

 



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。