可愛い声の女神がエロボイスを掲示板に投稿その3



【音声】可愛い声の女神がエロボイスを掲示板に投稿その3

 

エロボイスの内容

んっ、ちゅっ、んむっ、んん・・・ちゅるっ、ちゅっ、んむっ、んっ・・・
ん?・・・どう?お兄ちゃん?あたし、フェラチオ、うまくなったでしょ?
だって、いつも、どうしたらもっとお兄ちゃんが気持ちよくなってくれるのか、考えてるんだもん!
バナナとか、リコーダーとかで、いっぱい練習したし♪
・・・ねえ?お兄ちゃん?どうすれば、もっと気持ちよくなってくれるの?
ね?何でも言ってよ♪やってみるから♪
・・・えっ?それは、ちょっと恥ずかしいよ・・・
それはそうだけど・・・
・・・でも、お兄ちゃんが気持ちよくなってくれるなら・・・やってみるね?あむっ・・・
(ここから、咥えながら会話してる感じでお願いします。) 

んっ・・・おにいひゃん・・・らいふひらよ♪・・・あんっ、んんっ・・・
     (お兄ちゃん・・・大好きだよ♪)
・・・んん~、やっはり、はずはひいなぁ♪・・・あむっ・・・んちゅ・・・
      (やっぱり、恥ずかしいなぁ♪)
ちゅっ、んむっ、おにいひゃん・・・らいふひ♪・・・らいふひ♪・・・じゅるっ・・・
       (お兄ちゃん)  (大好き♪)  (大好き♪)
おにいひゃんのせいひ・・・らいふひ♪んちゅっ、んっ、ちゅっ・・・
(お兄ちゃんの精子・・・大好き♪)
おにいひゃん・・・じゅる・・・んっ・・・おにいひゃん♪・・・
(お兄ちゃん)            (お兄ちゃん♪)
じゅぽじゅぽ、んむっ、んんっ・・・じゅるっ、んっ、じゅずずっ、んん~・・・
んっ?やはい?れほう?ふふっ、ほうはれつらいらね♪・・・じゅるっ、んっ、いいよ♪・・・
  (ヤバイ?出そう?)   (効果絶大だね♪) 
らいふひな、おにいひゃんのへいひ・・・ちゅぱっ、いもうほのおくひにいっふぁい、らひて♪
(大好きな、お兄ちゃんの精子)         (妹のお口にいっぱい、出して♪)
ふふっ・・・んっ、じゅるっ・・・わらひのらいふひな、おにいひゃん♪
               (わたしの大好きな、お兄ちゃん♪)
・・・らひて♪らひて♪・・・んっ、ちゅうっ・・・のまへて♪
  (出して♪出して♪)           (飲ませて♪)
じゅるるるぅぅぅ~~~・・・・
(射精)んっ!んんん~~~っっっ・・・
ん、ん・・・まら、れてる・・・あむっ、んん・・・ちゅるっ、ちゅっ、んん・・・
     (まだ、出てる)
んん・・・ふごいりょうらよ♪・・・おにいひゃん♪・・・
     (すごい量だよ♪)
んん・・・(口を離す)はぁ・・・やっと飲み干せた♪
大好きなお兄ちゃんの精子・・・おいしかったよ♪
ねえ?どうだった、今日のフェラチオは?
・・・やったぁ!ありがと♪お兄ちゃん♪♪
大好きって言いながらフェラしてって言われた時はびっくりしたけど・・・
でも、お兄ちゃんが気持ちよくなってくれたから、私も嬉しいな♪
いつもよりも、いっぱい、お口の中に精子出してくれたし♪
また、お兄ちゃんの為に、いっぱい練習して、もっと気持ちよくなれるように頑張るからね♪
・・・私の大好きな・・・お兄ちゃん♪♪♪

 

エロボイス



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。