可愛い声の女神がエロボイスを掲示板に投稿その2



【音声】可愛い声の女神がエロボイスを掲示板に投稿その2

 

エロボイスの内容

あっ、だめっ、そんなに奥突かれたら!子宮口開いちゃう!子宮口開いちゃう!
子宮口に亀頭が入っちゃう!
あっあっ、亀頭が一番奥にドンッ、ドンッて!
あっ、あっ、あっ、あぁぁぁぁぁぁ…。

子宮におちんちん入っちゃったぁ。
ねぇ、わかる?
あなたのカリ首が私の子宮口にギュッて締め付けられてるの。子宮もキツキツだよぉ。
こんな状態で射精されたら、赤ちゃん絶対出来ちゃう。

え?もうイクの?子宮に直接精子出しちゃうの?
あっ、赤ちゃん出来ちゃうけど、出してぇ?
子宮にぴゅっぴゅって精子出してぇ?
T字になった子宮の奥の壁に、思いっきり精子飛ばしてぇ!
あっあっ!あっ!イクッ!
子宮に直接精子出されてキュンキュンアクメ来ちゃう!
あっ!イって!射精して!あっ!イクッ!あぁぁぁぁぁぁ!

 

エロボイス



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。