関東一可愛い女子高生1位のあちゃめろ氏新道ありさとしてAVデビュー



関東一可愛い女子高生1位を獲得したあちゃめろこと大野茜里AV女優新道ありさとしてAVデビューしたそうなので色々まとめてみます。

 

FIRST IMPRESSION 90 某メジャーミスコングランプリ!可愛い過ぎると話題の18歳美少女が衝撃のAVデビュー! 新道ありさFIRST IMPRESSION 90 某メジャーミスコングランプリ!可愛い過ぎると話題の18歳美少女が衝撃のAVデビュー! 新道ありさ

あちゃめろこと大野茜里はなんのグランプリ?

あちゃめろこと大野茜里は、関東一可愛い女子高生を決めると言われる、「関東ハイスクールミスコン2014」で投票1位に選ばれました。

投票1位との事でグランプリに選ばれた訳ではない様ですね。その他にコメント1位やスタッフ投票1位などなど色々な部門がある様なので思っていたより凄くないのかもしれません。

 

あちゃめろこと大野茜里の出身校は?

関東一可愛い女子高生を決めるとのグランプリって事でふと気になったので出身校の事を調べてみました。

大野茜里さんは愛知県の一宮高校の出身の様で、一宮高校は県内でも有名な進学校です。

偏差値で言うと70程度で主な進学先は名古屋大学や京都大学などがあります。

こんな頭の良い子がAVとか考えると・・・。

 

あちゃめろこと大野茜里がAV女優新道ありさとしてデビュー

 



You may also like...

3 Responses

  1. 匿名 より:

    あちゃめろは一宮高校ファション創造科という偏差値40ぐらいのとこですよ

  2. 匿名 より:

    普通科じゃないから頭良くない

  3. 匿名 より:

    そうです、ファッション科ですよ
    頭は良くないところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。